気仙沼線BRT化工事の様子

  • Dscf2709
    先月末のことです。当会有志とその知人で、宮城県沿岸部を旅行していたところ、東日本大震災で被災したJR気仙沼線のBRT(バス・ラピッド・トランジット:バス高速輸送システム)としての復旧工事が進められている現場を、偶然見かけました。このBRTは、8月20日にも暫定運行開始だそうです。交通まちづくりにご興味のある方には、それなりに希少な写真だと思いますので、このウェブサイトのテーマからは少し離れますが、ご覧いただきたいと思います。 撮影:2012年7月29日
2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

2014年2月 9日 (日)

2014都知事選:主要候補者にアンケートをとりました

こちらではご報告が遅くなりましたが、明日(日付では本日ですが…)の2014年都知事選に
ついて、主要候補者に東京の交通政策に関するアンケートをとりましたのでお伝えします。

  宇都宮健児氏 / 田母神俊雄氏 / 細川護煕氏 / 舛添要一氏

とり急ぎ、到着分から随時公表してまいりましたので、左のリンク欄「特設ページ」から入り、
ご覧いただければと思います。

アンケート対象の皆さま、準備に回答に、ご協力のほど誠にありがとうございました。

読者の皆さんにはぜひご覧いただき、今後の交通まちづくりの取り組みの際に、
これまでのデータを何らか、役立てていただければ幸甚に存じます。